スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月19日

最近のツボ !!


Chest Rig, AOR2, DIGI3, DEVGRU カスタム

予想だがLBT製の1961AにAOR2/DIG3 330デニールでカスタムメイド
タグなどは一切ない。画像ではわかり難いですが、
砂??などの汚れでイラク、アフガンなどを連想させる一品です。
これ以上ないリアルです。



  


Posted by さすけ  at 22:50Comments(0)武器、装備品

2010年01月31日

この冬の一押し!!



やはり本物はいいですよ。今現在イラク、アフガンで使われています。
官給品の良さも光りますが、何よりデザインがいいです。
お値段が高いから、普段もつかわな損!!ってな感じで使っているけど
中々これが、ウケがいいですよ!!

  


Posted by さすけ  at 20:34Comments(0)武器、装備品

2009年04月07日

パンツ購入!

新しいパンツ購入です!
crye社 コンバットパンツgen2+パットも買ってしまいました!



良く出来てますね。
ヒザや腰に伸縮素材が使われているので屈んだりする際も
すごく楽です!  


Posted by さすけ  at 23:56Comments(0)武器、装備品

2009年04月07日

M900A-TN-IR


ウォーズマンブログ始めました!

写真はシュアファイヤのM900A-TN-IRです!
ちょっとレアな一品です。  


Posted by さすけ  at 00:29Comments(2)武器、装備品