2010年02月01日

贅沢?無駄??

icon14贅沢?無駄??贅沢?無駄??

キングアームズのメタルフレームを2個使って
アッパーフレームから前はそのまんまでぇ~
内部の使用を変える。。。

簡単に言うとノーマルガンをロアフレーム側を変えるとハイサイみたいな~
2丁持て行けばすむ問題だよ・・・icon23

何かで本物の人がやってたのを見たんだ
あこがれちゃってicon06





Posted by さすけ  at 21:09 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
お~久しぶりに覗いたら沢山更新されてる!

高圧縮教えて~
Posted by ヒデ at 2010年02月19日 19:26
わっははははh~

今度、個人的に教えてあげますよ。
久しぶりに更新したら
気持ちがいいくらいに、閲覧されてた。
此れからも ちょく×2 更新します。
よろしくお願いしま~す。
カスタムに関しては、ここには書けないなぁ~
Posted by さすけさすけ at 2010年02月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。